TOP » ダイビングログ » 本島南部のお店「真壁ちなー」

ダイビングログ

本島南部のお店「真壁ちなー」

今日は梅雨空と熱帯低気圧の影響で海が荒れ、南部へドライブに行ってきました。

以前から気になっていた糸満の名店「真壁ちなー」さんという古民家の沖縄そば屋さんが今日の目的です。

IMG_1930.jpgIMG_1938.jpeg

時間も早めでしたので、店内もゆっくりとくつろげ、美味しい沖縄そばをいただけました。

明治時代からの歴史のある建物で沖縄らしい雰囲気を味わえるお店として有名ですが

古き良き沖縄を味わうにはおすすめですよ〜。

IMG_1933.jpgIMG_1934.jpg

サンゴを使った箸置きも可愛いです。

IMG_1935.jpg

真壁の住宅街の中ですが、糸満市役所から車で15分ぐらいで到着できるので

最終日の南部観光の際にもオススメです。

沖縄 天気:くもり 気温:29度


更新日時: 2018年6月15日 13:58

最近の投稿

カテゴリー

月別記事