TOP » ダイビングログ » 本島ボートダイビングに無事に行けました。

ダイビングログ

本島ボートダイビングに無事に行けました。

昨日までの海を見ていると今日はボートダイビングができるかなと心配でしたが、予定通り本島近海のボートダイビングを楽しむことができました。

水温はポイントのより波があり、冷た〜い海水もありましたが

マクロ系を中心に探して撮って楽しめました♪

最近は極小系のウミウシはピントが合わないと悩んでますが、

やはり歳には勝てませんね・・・(^_^;)

1-P3100011.JPG

甲殻類もかわいい個体がいい感じで出てくれてました。

2-P3100019.JPG

日差しが夏を感じる強さで差し込み、ボートの上ではとっても気持ちよかったです。

今日も1日ありがとうございました!

沖縄 天候:晴れ 気温:20度 水温:21度


更新日時: 2018年3月10日 15:45

最近の投稿

カテゴリー

月別記事