TOP » ダイビングログ » 慶良間でミッション達成!

ダイビングログ

慶良間でミッション達成!

昨日と今日は慶良間ボートファンダビングに行ってきました。

昨年にライセンスを取得していただいたリピーター様のおかえりで、今回のミッションは・・・

慶良間の海でウミガメと出会い、画像を残したい。

そんな希望を叶えましょう〜と2日間6ダイブ、6つのポイントで潜ってきました。

結果は、3つのポイントでタイマイとアオウミガメに出会え、そのうち1ダイブは約15分ぐらいず〜と一緒に泳げるまさに神ってるシーンが楽しめました。

1-DSCF2724.jpg3-DSCF2728.jpg4-DSCF2729.jpg

まさに至福の瞬間ですね!!

慶良間の海も暑いぐらいに晴れ、噂通りの慶良間ブルーを満喫していただけました。

また来シーズンもぜひおかえりくださいね。

沖縄 天候:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃


更新日時: 2017年9月26日 17:44

最近の投稿

カテゴリー

月別記事