TOP » ダイビングログ » 午前中の時間でのお楽しみ。

ダイビングログ

午前中の時間でのお楽しみ。

今日はリピーター様と午前中の2ダイブを万座ダイビングで楽しんできました。

雨が降って、晴れて、また降って晴れて、でもいつも青空・・・

というような複雑な天気も、海の中は狙った被写体がばっちりです。

半日の時間でも楽しめる万座の海は透明度もとっても良く、ドリームホールからの外洋の青さが一段ときれいでしたよ〜。

まさに夢の穴。

クマノミの幼魚やスズメダイの産卵、ピグミーシーホースなどデジカメの撮影とダイビングを満喫していただきましたが上手に撮れましたでしょうか?

1-P8170023.JPG1-P8170020.JPG

次もじっくりと撮影を楽しんでくださいね!

明日もよろしくお願い致します。

沖縄 天候:晴れ 気温:33℃ 水温:28℃


更新日時: 2017年8月22日 15:31

最近の投稿

カテゴリー

月別記事