TOP » ダイビングログ » 午後からビーチダイビングで

ダイビングログ

午後からビーチダイビングで

本日のゲスト様と午後からの2ビーチファンダビングで砂辺ビーチへ。

今日は波もなく天気も良かったのですが、エントリーのタイミングが大潮の最干潮の時間・・・。

こればかりはビーチダイビングでは逃げられない宿命。岩場を器材を背をって頑張りました。

2年ぶりのダイビングということでしたのでリフレッシュしながらのファンダイブ。

ハマクマノミのクマノミ城の中で2本線の幼魚模様を発見♪

2-DSCF0684.JPG

端っこの端っこに隠れてました。

クマノミの2本線に幼魚のうちは擬態しているといいますが可愛いですね。

2ダイブ目はエントリー口を変えて、サンゴのお花畑へ。

色とりどりのソフトコーラルの世界を楽しんでいただきました。

次回は少し余裕を持って楽しめそうですね。また楽しみにおかえりをおまちしております♪

ありがとうございました!

沖縄 天候:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃


更新日時: 2017年5月27日 19:15

最近の投稿

カテゴリー

月別記事