TOP » ダイビングログ » 日を追うごとに変わるもの。

ダイビングログ

日を追うごとに変わるもの。

今日も曇り空の予報でしたが、日焼けが気になる空になりました。

梅雨空はどこへ行ったのでしょうね?

DSCF0622.JPG

そうそう、日を追うごとに水温が上がる海、快適です!

慶良間の海へファンダイビングに行ってきましたが、穏やかな海はウミガメが心地よく何度も近くを泳いでくれてました♪

トンネルやクレパスが連なるちょっとした地形スポットに行くと、

なぜか雲に入る気まぐれなお日様・・・。

DSCF0615.JPG

でもウミウシやスズメダイの産卵からネムリブカまでポイントの楽しみはバッチリ押さえられました!

明日も晴れたらいいなぁ。

DSCF0618.JPG

沖縄 天候:晴れ 気温:27℃ 水温:26℃


更新日時: 2017年5月23日 17:28

最近の投稿

カテゴリー

月別記事