TOP » ダイビングログ » 晴れた慶良間は貸切でした。

ダイビングログ

晴れた慶良間は貸切でした。

今日はリピーター様と晴れた慶良間ダイビングへ出発!

この時期はダイバーが少なくお勧めですが、慶良間でもなんと3ダイブとも他にダイバーがいない貸切状態で楽しめました。

ウミウシ探しの1ダイブ目、今日の調子を見ながらのんびりマクロダイブ。

DSCF1843.JPGDSCF1849.JPG

透明度がとにかく良いです!!

かる〜く30mオーバーの世界で潜ってます。

DSCF1901.JPG

DSCF1853.JPG

2ダイブ目は渡嘉敷島へ。こちらも晴れた日差しに真っ白な砂地。

沖の根には魚の群れがごっちゃり。

チンアナゴもごっちゃり。

DSCF1869.JPG

そして3ダイブ目は記念すべき?236ダイブ目でしたね〜〜

DSCF1893.JPGDSCF1894.JPG

おめでとうございます!

日差しと久々のウミガメにも出会えて楽しんでいただけました。

ありがとうございました!

沖縄 天候:晴れ 気温:26°C 水温:24°C


更新日時: 2017年4月21日 18:52

最近の投稿

カテゴリー

月別記事