TOP » ダイビングログ » 晴れ・穏やか・万座

ダイビングログ

晴れ・穏やか・万座

今日は晴れた日差しが気持ちよく降り注ぐ万座の海になりました。

P3040001.JPG

うちな〜んちゅのリピーター様とファンダイビング、2台お持ちのカメラの1台を練習中ということでマクロな遊びで楽しんできましたよ〜。

本日のポイントは砂地、地形、地形の3ダイブ、どのポイントに潜ってもウミウシはすでに賑やかになってきてますね!

あっちにも、こっちにも...となかなか忙しいです。

P3040009.JPGP3040033.JPGP3040036.JPGP3040034.JPG

ピグミーシーホースも大きく成長して立派な体つきに。

P3040027.JPG

砂地で見事に擬態するタツノハトコも発見!

じっくり探すと見つけられることも。

P3040010.JPG

岩穴の中で大きなネムリブカやイソマグロなんかも出会いも楽しめます。

P3040019.JPG

だんだん春から夏に向かっている季節感が日差しと水中でも感じますね。

これからのシーズンがますます楽しみですね。

P3040018.JPG

沖縄 天候:晴れ 気温:20℃ 水温:21℃


更新日時: 2017年3月 4日 17:31

最近の投稿

カテゴリー

月別記事