TOP » ダイビングログ » 秋のレスキュー講習

ダイビングログ

秋のレスキュー講習

昨日にEFR講習を終え、今日からレスキューダイバー講習にご参加のリピーター様。

ダイビングを始めた目標の1つのコースとのことで朝から穏やかなビーチで講習を始めました。

DSCF0329.JPG

レスキューコースで自分のことは自分で、バディへの気遣いやアシストを身につけ

また奥様とバディで潜る時にたくさんフォローしてあげてくださいね。

3ダイブの講習を終え遅めのランチタイム、南部の有名なもずくそばの味がとってもお気に召していただけました♫

DSC_0096.JPG

そうそう講習を行った奥武島は沖縄天ぷらだったり、フィッシュマーケットができたりと人気の場所ですが、沖縄を代表するネコがあつまる島なんです。

ネコ好きにはたまらないポイントですよ。

DSC_0093.JPGDSC_0091.JPG

沖縄 天候:晴れ 気温:27℃ 水温:26℃


更新日時: 2016年11月21日 14:55

最近の投稿

カテゴリー

月別記事