TOP » ダイビングログ » 早朝青の洞窟に行ってみました。

ダイビングログ

早朝青の洞窟に行ってみました。

今日は梅雨入り前の快晴の沖縄。

青の洞窟が初めてというスノーケラーさんと日曜日でしたが早朝から青の洞窟に。

早起きしたかいがありましたね!

なんと!青の洞窟が誰もいない貸し切り!

こんなぜいたくな遊び方ができるのは早朝と運のよさでしょうか!?

今日は誰もいない洞窟でゆっくり青の洞窟の全貌を撮影して来ました。

DSCF6668.JPGDSCF6675.JPG

見事な貸し切り、この青さを一人占めしてもらえました♪

早朝しか味わえないシーンに大満足ですね~♪

洞窟の中も透明度が良いと・・・

DSCF6704.JPG

しっかりと水底まで見えちゃいます。

洞窟の中をおよぐハタンポもきれいですよ。

洞窟から出るところも・・・ブルー

DSCF6664.JPG

そして・・・

洞窟の外でも魚と遊びながら青い海を満喫できます!

DSCF6662.JPGのサムネイル画像

夏の真栄田岬・青の洞窟は最高にいいですね!

沖縄 天候:晴れ 気温:30℃ 水温:24℃


更新日時: 2016年5月15日 13:34

最近の投稿

カテゴリー

月別記事