TOP » ダイビングログ » 夏の北風!?GWスタートです!

ダイビングログ

夏の北風!?GWスタートです!

今日も晴れた沖縄です。海辺から見る風景はまさに絶景!

でもこの2日間だけ北風になり、北部・崎本部ビーチへ。

28日は、ファンダイビングの皆さんと一緒にじっくり2ダイブ。

DSCF6588.JPGDSCF6578.JPG

一緒にウミウシやギンポ、カエルウオを大捜索です。

そしてリクエストのあの生物は見つからなかったので・・・

DSCF6583.JPG

これでよしとして下さいましたか!?

そして今日も引き続き崎本部ビーチへ。

本日29日は体験ダイビングの仲良しお二人様チームです。

DSCF6602.JPG

体験ダイビングは以前にも経験したことがあるということでスタートからとっても上手!

そこで崎本部のサンゴやお魚、そして沖の白い砂地までロングコースで楽しめましたね♪

DSCF6595.JPG

近づいてくるお魚にもう夢中ですね~。

体験ダイビングの後は美ら海水族館へおでかけです。

自然の海と美しい水槽と沖縄の夏!海!満喫ですね。

また遊びにお越しください!

沖縄 天候:晴れ 気温:24℃ 水温:24℃


更新日時: 2016年4月29日 16:49

最近の投稿

カテゴリー

月別記事