TOP » ダイビングログ » 2月のスタート!

ダイビングログ

2月のスタート!

今日から2月になりましたね。

沖縄はあいにくの雨模様でしたが、本日のゲスト様はお会いするのが久々のリピーター様。

昔話をあれこれするのも楽しいですね♪

今日は本島ボートダイブ、なんとボートをチャーターして出港です。

雨の予報でしたが、日が射しこむ時間帯もあり虹が目の前に!

DSCF6205.JPG

2か所のポイントをマンツーマンで楽しんできました。

ドライスーツで潜ろうかな?と悩んでおられたゲスト様でしたが、例年より水温が高い沖縄なので

マイ5mmスーツ+インナーで楽しんで頂けましたよ~。

冬はウミウシや産卵のシーズンですがきれいなムレハタタテダイも乱舞。

DSCF6204.JPG

マクロ撮影では甲殻類やウミウシを中心に。

のんびりダイブがリクエストでしたので、まさにスロ~ダイブで・・・。

DSCF6208.JPG

午後も潜りたかったのですが、風がとっても強くなり安全のため今日は午前ダイブで終了です。

お昼はあったかい沖縄そばでお腹いっぱい笑顔いっぱいです!

14543089220990.jpg

沖縄 天候:雨 気温:20℃ 水温:22℃


更新日時: 2016年2月 1日 15:31

最近の投稿

カテゴリー

月別記事