TOP » ダイビングログ » クリスマスが記念日になられました♪

ダイビングログ

クリスマスが記念日になられました♪

この3日間の頑張りで見事クリスマスにダイバーになられたリピーター様です♪

ついに念願のOWダイバーですね!

☆☆☆ おめでとうございます ☆☆☆

最終日はボートでの講習でしたが、どのポイントも透明度30mぐらい

すこ~んと抜けた水中世界で最後はじっくり遊べましたね!

DSCF6196.JPGDSCF6195.JPG

かわいいクマノミさんもお祝いしてくれてるようでした。

水温も暖かめの24℃、まさに年末とは思えませんね。

そういえばこの冬は沖縄の気候も記録づくめ、3月まで数十年ぶりの暖かさらしく

今年は冬は来ないみたいですね。

この冬もダイビングを楽しませて頂きます♪

沖縄 天候:雨 気温:21℃ 水温:24℃


更新日時: 2015年12月25日 16:08

最近の投稿

カテゴリー

月別記事