TOP » ダイビングログ » マンツーマンで

ダイビングログ

マンツーマンで

今日はリピーター様のリクエストで地形ダイビングに行ってきました。

地形と言えば・・・やはり万座ボートダイビングですね。

まだ潜ったことのないドロップオフのポイントへ2ダイブ、エントリーすると・・・

ずど~~~ん!!!!!!!

数十メートルも落ち込む迫力の壁!

そしてトンネルやクレパスなども潜り抜け

光の差し込む地形を楽しんで頂けました♪

もちろん浮遊感ばかりでなく生物も見つけて撮影を。

ウミウシからエビカニ系、人気のピグミーシーホースはうまく撮影できましたか?

崖には縞々のストライプカラーのカサゴ君も・・・

あまりお目にかかれないおしゃれ君ですね♪

今日は穏やかな海と太陽ですっかり日焼けしちゃいました。

まだまだ海が気持ち良いですよ~

沖縄 天候:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃


更新日時: 2014年10月31日 04:41

最近の投稿

カテゴリー

月別記事