TOP » ダイビングログ » まだまだ穏やか!

ダイビングログ

まだまだ穏やか!

台風11号が気になりますが
穏やかな海の潜れましたよ~♪

今日は関西からのベテランダイバー様と午後から万座で2ダイブ。

今や古参ダイバー様しか知らないポイント・瀬良垣アウトリーフのリクエストを頂きドロップオフとオーバーハングの地形の楽しさを堪能されてました♪

私も長年ガイドをしておりますが、
今日はあらためてダイビングの楽しさを再認識。
ありがとうございます!

ポイントも当然おもしろいですが、海を楽しむダイバー様の姿を見ているとガイドも海の楽しさをさらにこの海の魅力を引き出せますね(^^♪

アフターは一郎屋で海の語らいで盛り上がりました♪

そしてあの幻のラー油がこんなところで発見!!

ファンの方、沖縄でも購入できますよ~(^^)/

DSC_0129

沖縄 天候:くもりのち晴れ 気温:31℃ 水温:28℃


更新日時: 2014年8月 5日 04:45

最近の投稿

カテゴリー

月別記事