TOP » ダイビングログ » たまにはこんなお魚も・・・

ダイビングログ

たまにはこんなお魚も・・・

今日も快晴のべた凪の慶良間ボートファンダイビング

昨日からのゲスト様とマンツーマンで慶良間ブルーを満喫!

002003004

気持ちい良すぎるぐらいの水温と透明度はまさに快適♪

僕も今日はデジカメを持ち込みましたが、たまにはこんなお魚も・・・

ダイバー様はよく見かけるあの魚。

釣り人にはものすごい人気のあの魚。

食べたらとってもおいしいあの魚。

ハマフエフキ(沖縄名:タマン)です。

008

タマンもたまには脚光が浴びたいでしょう!

ということでその勇ましい姿を・・・

どど~んと大きな体はひときわ目立ちます。

010

そしてひるがえる美しい魚体。

011

とっても警戒心が強く頭の良い魚なんですが、ダイビングスポットではのんびり泳いでますね。

今日の主役:タマンでした。

沖縄 天候:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃


更新日時: 2014年7月 2日 04:49

最近の投稿

カテゴリー

月別記事