TOP » ダイビングログ » 天の川ではなく台風がやってくる・・・

ダイビングログ

天の川ではなく台風がやってくる・・・

今日七夕は天の川ではなく台風が接近中の沖縄です・・・

またまた大きな台風で心配ですが、

台風の前のこの数日間は最高の海と天気でした。

今回のゲスト様ので100ダイブと200ダイブの記念ダイブを迎えられたダイバー様

本当におめでとうございました!!

013047

砂辺のビーチもナイトダイブも慶良間の海も思い出に残る海になりましたね!

台風前は海の透明度が良くなりますが、慶良間も40mオーバーの透明度♪

海もべた凪でほんとに台風が近づいているの!?

と思わずつぶやいてしまうぐらいのコンディション。

029037

台風が過ぎ去ったら早く海が落ち着いてくれることを願ってます!

沖縄 天候:晴れ 気温:34℃ 水温:29℃


更新日時: 2014年7月 7日 04:48

最近の投稿

カテゴリー

月別記事