TOP » ダイビングログ » クリスマスプレゼント!?

ダイビングログ

クリスマスプレゼント!?

昨日は京都からと沖縄在住のリピーターさまとXmasダイブ。

相変わらずクリスマスムードとは縁の無い暖かさの沖縄ですが、昨日はクリスマスプレゼント!?

2日前まで海が大荒れだったのでボートダイビングも近場ポイントが行けるかなぁ?

と予想してましたが、朝になり行けるとこまで沖合いに行ってみよう!

と、出港。

すると・・・かなり穏やかになってるじゃありませんか!

チービシも行けるかな・・・などと船を走らせなんと慶良間ボートファンダイビングを楽しめました!

これにはゲスト様も大喜びでサプライズプレゼントですね。

マクロダイブをリクエスト頂き、3ダイブをじっくり潜る。

僕は横でクリスマスっぽいものを撮影。

赤と白のカラーということで・・・

雪のようにキラキラ

最後はかわいいので

今日のクリスマスイヴは皆さん楽しんでくださいね~!!

沖縄 天候:くもり 気温:20℃ 水温:23℃


更新日時: 2013年12月24日 04:55

最近の投稿

カテゴリー

月別記事