TOP » ダイビングブログ » 近所の名店を巡る①

ダイビングブログ

近所の名店を巡る①

海も穏やかなになり晴れたポカポカ陽気♪

宜野湾マリーナ周辺の海沿いを散歩していると気持ちいい~!

そんな近所を散策していると

ふっと思い出したのがたこ焼きの名店『タイラ』

あるいても行ける距離なので久々に行ってみました!

創業50年以上も愛され続けたたこ焼き屋さんの名店。

たこ焼きの味もうまい!!

特に関西人にはなじみ深いとろとろのたこ焼きが味わえますよ~。

店内でも焼きたてを鉄板で食べられるるお店です。

今日はテイクアウトで一番お気に入りのマヨタコを頂きました。

沖縄ではもちろん!一番のお気に入りのたこ焼き屋さんです♪


更新日時: 2015年1月11日 18:05