TOP » ダイビングブログ » 近所の名店を巡る③亀そば編

ダイビングブログ

近所の名店を巡る③亀そば編

ジョーフィッシュ沖縄の店舗から歩いて100m

あの亀浜製麺のお店「亀そば宇地泊店」がオープンしました♪

14216408999781

そばじょ~ぐ~な方の中には熱烈な亀浜製麺ファンな方も多いはず。

コンテナ風の建物に愛想のよいお兄さんが美味しいそばを出してくれますよ。

14216409310384

まずは基本中の基本の亀そばを本日は頂きました。

それでは・・・亀そば頂きます!!

14216409094722

シンプルな沖縄そばですが、しっかりとアグーのだしが感じられ

亀浜製麺のあの細麺は安心感を与えてくれる味わい。

おいしゅうございました。

こんな近所に亀そばができたので、歩いていつでも気軽にいけますね!

宜野湾マリーナからの近場ボートのランチにもご案内できますよ。


更新日時: 2015年1月19日 18:03