TOP » ダイビングブログ » 沖縄ロ~カルにゅーす

ダイビングブログ

沖縄ロ~カルにゅーす

今日は沖縄県・恩納村にある素敵なお店をご紹介。

ペット大好きな方にはとってもおすすめの犬と泊まれるリゾートペンションをご紹介

~Daisy's Inn HOWDY~

大切なペットと一緒に大自然の中で宿泊できる新しいタイプのリゾートペンション。


北谷にあるDaisy's Cafeのオーナージャスミンさん自らの手作りでスロ~な沖縄を愛犬と楽しめるとっても居心地のいいスポット。

カフェ&Barではランチやドリンクを楽しむだけでもOK、ワンちゃんと一緒にご来店なら広い緑のドッグランで一緒に休日を楽めるまさに理想の空間。


Daisy'sでも大人気!

オーナーであるジャスミンさんのジャスミンズライスはめちゃうまい!!

海まで歩いて10分の希望が丘にペンションを改装しOPEN、

ペットと宿泊できるツインルームが2Type、観光やアクティビティで宿泊できるツインルームが3Type。

事前予約でRentHouse(建物一括貸し)も可能。

グループや家族でリュウキュウミミズクアカショウビンなど鳥のさえずりを聞きながら、満天の星空を楽しみながら宿泊も最高!

海と山とそして愛犬とくつろぐひとときの空間をぜひ味わってみてくださいね。

詳しくはDaisy's Inn Howdy 公式ブログにて


更新日時: 2012年11月29日 18:10