TOP » ダイビングブログ » ぷらっと沖縄情報②

ダイビングブログ

ぷらっと沖縄情報②

12月に入りいよいよ沖縄も寒い!・・・と思いきや今日も26℃の半袖快適DAY。

今日は読谷村の方面をぷらっとお散歩してきました。

そうなんです!

実は以前から紹介したかったお店がこの読谷にあるんです!!

そのお店は「おとなりや」さん。

「おとなりや」とは何のお店???

と、気になる名前ですが、読谷村では有名なパン屋さんです。

実は僕も初めてなのでドキドキ・・・

扉をあけると店内はとっても感じの良いご夫婦?でパンを焼かれており

タイミング良く焼きあがったチーズ入りのふわふわパン、ラスク

そしてかわいい顔の入った白パン・ココアバージョン!

どのパンもとっても美味しい!!おすすめのパン屋さんですよ~。

ドライブで近くを通った方、読谷在住のゲスト様はぜひ足を運んでみてくださいね!

ジョーフィッシュ沖縄からは車で約40分!

沖縄 天候:晴れ 気温:26℃


更新日時: 2011年12月 2日 18:18