TOP » ダイビングブログ » ぷらっと沖縄⑤

ダイビングブログ

ぷらっと沖縄⑤

ぷらっと沖縄シリーズがまさか・・・!?

第⑤弾まで続くとは僕も思ってなかった・・・ですが!

海が荒れたり時間があったりでなんだかんだの第⑤弾。

飽きずに読んでみてくださいね・・・!

今回のテーマは・・・

ジョーフィッシュ沖縄で大活躍してくれた愛車が引退!?』

そうなんです。

愛しの軽バン「アクティ号」がついに寿命が近づいてきた感じです・・・。

なんせ17万キロの旅を走り切った野郎ですから。

乗り心地が良く、ipadも搭載し心地よく海へ連れてってくれたあの名車。

そんな「アクティ号」の最後の旅は恩納村「おんなの駅」にドライブになりました。

ここはもはや説明不要の人気No1の道の駅ですね!

食べ物も沖縄の島野菜もさーたーあんだぎぃなんかもなんでも揃ってます。

悩んだり、

道に迷ったり、

人生に迷ったりしたらココ!!

とっても重宝する場所。

その中でも島野菜が安く充実してますよ!

立派な「とうがん」なんかもゴロゴロして、見ていて楽しいです。

ドライブで立ち寄るのがめちゃ楽しいおすすめのスポット。

そして・・・

ありがとう!!アクティ~!!

沖縄 天候:晴れ 気温:23℃


更新日時: 2011年12月14日 18:16