TOP » ダイビングブログ » 沖縄のクリスマスイルミネーション

ダイビングブログ

沖縄のクリスマスイルミネーション

沖縄は暖かい南の島ですが・・・

ちゃんとクリスマスのイルミネーションもやってるんです!

今日は糸満市で行われているピースフルイルミネーションをご紹介。

場所は南部にある糸満市の海沿い、糸満観光農園で開催中!

今回で第13回ということで意外と昔から行われてるみたいです。

会場に入ると星がたくさん見えるほど真っ暗な夜空をバックに

キラキラとイルミネーションが浮かび上がりとってもキレイです!

園内ではステージライブや大道芸なんかも行われ

寒さを忘れて見とれちゃいますよ~

25日や31日は花火も打ち上げられたりするみたいです。

冬の花火とは何とも沖縄らしい・・・

イルミネーションのトンネルを歩くカップルも撮影させて頂きました。微笑ましい♪

このイルミネーションは2012年1月3日まで開催、

毎日夕方18:00~22:00まで入場でき、入場料も¥200と遊びに行きやすいですよ~!

※25日は21:00、31日は00:00に花火の打ち上げ予定です

沖縄 天候:晴れのちくもり 気温:22℃


更新日時: 2011年12月21日 18:14