TOP » ダイビングブログ » ぷらっと沖縄情報

ダイビングブログ

ぷらっと沖縄情報

今日の沖縄は気温26度を超え半袖が気持ちいい~1日になりましたよ。

年末に向けていかがお過ごしですか???

最近は海もやや荒れ気味でジョーフィッシュ沖縄ものんびりムードなので・・・

ひさびさに沖縄ちょこっとグルメ情報!!

今回は何度か通ったことのある宜野湾市のジョーフィッシュ店舗から約20分、

北谷町にあるお店「なかそね」さん。

このお店はかぼ天で有名なお店なんです。

かぼ天とはかぼちゃのさ~た~あんだぎぃのことでこの味がまためっちゃうまい!!

いつも店内で揚げたてをつまみ、4個ほどお持ち帰り。

店内で食べる沖縄そばとじゅーしーもおいしいですよ!

さらにお気に入りは鳥のてんぷら「天たっき~」

これはかなりおススメ!!衣と揚げかたが最高ですよ~。

お店のおばぁもとっても親切で気持ちよくランチが楽しめます♪

沖縄 天候:くもりのち晴れ 気温:26℃


更新日時: 2011年11月30日 18:19