TOP » ダイビングブログ » 今日までかな・・・この波は!?

ダイビングブログ

今日までかな・・・この波は!?

今日もなかなかの荒れっぷりの沖縄の海です。

こんなに天気はいいのに~!!

と嘆きながらもゲスト様を空港までお見送りに出発!

空港といえば先日のブログでもふれた「空港食堂」が気になるので・・・

ご一緒に空港食堂モーニング。

シンプルながら懐かしいモーニングセットですね。

こんなセットは意外と根強いファンも多いのでは?

この他日替わり弁当やカレーライスが朝から食べれますよ。

そしてゲスト様を見送った後は今月開通したばかりの那覇西道路へ。

これは空港から那覇市内を通らずに海の上を走る新しい道路なので・・・気持ちいいぐらいきれいな舗装!

もちろん景色も沖縄の海の上を走れるので気持ちいい~!

海底を抜けるトンネルも「うみそらトンネル」なんてネーミングもかわいいですね。

晴天の中ドライブをしばし楽しめました!

明日は晴れるかな???

沖縄 天候:晴れ 気温:28℃

宜野湾市のダイビングショップ ジョーフィッシュ沖縄


更新日時: 2011年9月22日 18:20