TOP » ダイビングブログ » ご近所のグルメ事情。

ダイビングブログ

ご近所のグルメ事情。

今日も天気がよくとっても気持ちいい一日になりました。

そういえば前から気になってたんですがなかなか足を運べずにいたジョーフィッシュ沖縄のご近所さん、新しくオープンしたとってもおいしいラーメン屋さんに遂に行ってきたのでご紹介!!

そのラーメン屋さんは「追風丸・真志喜店」さん。店名は「はやてまる」と呼びます。

最初は北谷町美浜にオープンされいつも大人気のこのお店。沖縄で5店舗目が宜野湾市にオープンしたのでこれは麺好きにはたまらない情報。

北海道・奥原流のおいしいラーメン。もちろん食べてきたのは北海道ならではの白みそラーメン!!

他に赤みそラーメン・つけ麺などなどありますがここはやはりみそでしょう!ということでいざ実食!!

もともと美浜店におられたスタッフの方がこの真志喜店にたくさんおられたので味は予想通りというか・・・うまい!!

昔からみそラーメンを食べなかった僕ですが、このお店のラーメンを食べるとみそラーメンってこんなにいけるんや~!

などとつぶやきながら完食。

次は赤みそに挑戦しようかな・・・などとすでに虜になってしまいました。

沖縄のみそラーメン、興味のある方はぜひ行きましょう!!

沖縄 天候:晴れ 気温:32℃

宜野湾市のダイビングショップ ジョーフィッシュ沖縄


更新日時: 2011年6月22日 18:22