TOP » ダイビングブログ » 桜便り

ダイビングブログ

桜便り

今日は23℃まで気温が上がり歩いていても汗ばむ陽気。

これだけ天気がいいと見たくなりますよね~!

そうです、今年も恒例の桜便りです!

本部の八重岳の緋寒桜が満開できれいでした。

八重岳中腹

昨年より1週間遅い時期になったので、早くも散り始めの桜も。

でもまだまだ見ごたえ十分!

名護といえば話題の日本ハムファイターズの祐ちゃんこと斉藤祐樹投手の

キャンプが行われ、連日たくさんの方で賑わってます。

桜の時期とこの暖かい気候でとっても楽しめますよ~!

今年も満開!

すっかり春の季節に入った沖縄でした。

それから・・・

ジョーフィッシュ沖縄のゲスト様も出展されている海の写真展が

みなとみらいで来月開催されます。

入場無料でとっても楽しめるフォトイベントですので

東京近郊在住で水中写真に興味のある方はぜひ足を運んでみては!?

海の写真展

沖縄 天候:晴れ 気温:23℃


更新日時: 2011年2月 2日 18:25