TOP » ダイビングブログ » ~沖縄国際映画祭~

ダイビングブログ

~沖縄国際映画祭~

今日は話題の沖縄国際映画祭の最終日。

ということでお昼から遊びに行ってきました~!!

とはいえ、目的は「吉本お笑いビーチネタSP」です。

お笑い大好きです!

本日はロバート、チュートリアル、オリラジ、タカトシ、ジャルジャルなど

有名どころの爆笑ネタの連続に笑いっぱなし。

沖縄国際映画祭

午後からはB級グルメを物色、噂の富士宮焼きそばも見つけましたよ。

B級グルメブース

そしてついにブラマヨのステージに!

沖縄ではTV放送されてない番組ですがめちゃめちゃおもしろかったです。

沖縄国際映画祭

ジョーフィッシュ沖縄の目の前のトロピカルビーチが会場でしたが、

半日見ていると強い日差しにすっかり日焼けしてしましました。

2011年の3月にも沖縄国際映画祭が開催されますのでぜひダイビングと一緒に

遊びに来てくださいね。

こんなに面白いイベントとは正直思ってなかったです・・・。

ジョーフィッシュ沖縄「2周年キャンペーン」まもなく開催!!

よろしくお願いします。

沖縄 天候:晴れ 気温:22℃


更新日時: 2010年3月28日 18:34