TOP » ダイビングブログ » 新年初そば

ダイビングブログ

新年初そば

2010年最初のそばは・・・昔はよく食べてましたが

最近ご無沙汰になっていた北谷町砂辺にある人気のそば屋「浜屋」さんに

行ってきました。

なぜかむしょうにうす焼き卵の乗ったそばが食べたくなり出かけてみると

やはりお昼時を過ぎてましたが店の中はたくさんの人。

このお店は地元の方にも人気があり、さらにサンセットのきれいな

西海岸のビーチが広がるロケーションもあって観光スポットにもなってます。

久々に食べた味はどこか懐かしい感じがしました。

かなりあっさりの味ですが、沖縄そば好きな方は一度は食べてみてくださいね。

今日の沖縄はとっても暖かくTシャツの方もたくさん出会いましたよ。

でも・・・明後日ぐらいに大寒波が来るみたいです・・・。

皆様、風邪をひかないようにご注意ください。

沖縄 天候:晴れ 気温:22℃

浜屋そば


更新日時: 2010年1月11日 18:39