TOP » ダイビングブログ » 沖縄では早くも・・・

ダイビングブログ

沖縄では早くも・・・

昨日に引き続き今日も晴天であったかい日差しに恵まれました。

Tシャツ姿の人も目立ち、外を散歩するととっても気持ちがいいですね。

そんな沖縄でこの時期にとっても楽しめるのがひまわり。

こんな時期に?

と思われるかも知れませんが1月末まで楽しむことができるんです。

青空をバックに黄色の花があたり一面に広がる風景は何度見てもすごい!

ひまわり畑

平日ですが多くの方が楽しみに来られてましたよ~。

実は昨年も見に行ったのですが、黄色を期待し現場に着くと・・・1本も無し・・・。

時期が遅く刈り取られてました。

そのリベンジの想いを胸に噂のひまわり畑に感動!

夏がすぐそこまで来てる気がしました。

沖縄に在住の方はぜひ一度遊びに行ってみてくださいね。

場所は北中城です。

太陽に向かってまっすぐ

沖縄 天候:晴れ 気温:21℃


更新日時: 2010年1月19日 18:39