TOP » ダイビングブログ » 沖縄の年越しは

ダイビングブログ

沖縄の年越しは

今年もいよいよ残すところあとわずかですね。

年末や年始に向けて忙しい!!

といった方も多いのではないでしょうか。

ところで年末といえば「年越しそば」ですね。

もちろん沖縄では沖縄そばで年越しです!

2009年もたくさんの沖縄そばを食べてきましたが、今年最後を飾るには

どの沖縄そばを!?

ということで今月も空いた時間を見つけて新規開拓のラストスパート!!

今回は那覇市内にある沖縄そば「川(せん)」に行ってきました。

ここは独特のスタイルで沖縄そばが楽しめると噂を聞き入店。

それは何通りもある組み合わせから選べる沖縄そばの味!

スープもかつおだしからトンコツ味まで4種類の味、

麺も細麺やちぢれ麺まで選べ、もちろん軟骨や三枚肉などお肉もチョイスできます。

どんな味になるのか待っている間が楽しみになります。

沖縄そば博にも出店している有名店ですよ~。

年末年始の沖縄ダイビングはジョーフィッシュ沖縄で!

沖縄 天候:晴れ時々曇り 気温:24℃


更新日時: 2009年12月 2日 18:43