TOP » ダイビングブログ » 気になってたあのそば屋

ダイビングブログ

気になってたあのそば屋

ジョーフィッシュ沖縄のブログですが・・・

しばらく沖縄そば情報が更新されてない!

という意見もあたたかい意見もいただき、昨日に引き続き沖縄そばです。

今日は那覇のずっと気になっていたお店「てんtoてん」に行ってきました~!

那覇ではおいしいと有名なここの沖縄そばを一度は食べないと

と思い立ち、お店を出発。那覇の識名園近くの住宅街の中にある

このお店の場所は説明が難しいぐらいわかりづらいかも・・・。

でもツタの生える外観とカフェスタイルの店内はテラスもありとってもおしゃれです。

沖縄そば以外にもケーキなどのスイーツやぶくぶく茶なども楽しめますよ。

もちろん今日は「木灰そば」を注文。

あっさりながらもおいしいスープにちぢれ麺。

特にこの麺がつるつるした触感がたまらなくおいしい!

今までのそばとまた違う感覚で楽しめ満足の一杯でした。

首里そばに似てるかな~?

今日も満足の沖縄そば食べ歩きでした~!

沖縄 天候:くもり 気温:26℃


更新日時: 2009年11月10日 18:45