TOP » ダイビングブログ » 海を見ていると

ダイビングブログ

海を見ていると

台風20号が停滞してますね。

17号に続き居座る台風は今年の流行りかな?

でも海を見ていると海が落ち着いてきており、明日からは海に潜れるかな?

海からの帰り道はまたまたそば屋に・・・

今日のお店は「亀そば」さんです。

アグー出汁のきいたおいしいそばと聞き以前から気になってました。

有名店なので込み合う時間を避け、さっそくそばを注文。

今日は好みのなんこつソーキそば。

だしのきいたスープにツルツル麺の味はなかなかおいしいです。

店名に亀とつくから亀浜製麺!?と思いましたが違うのかな?

沖縄そばは好きか嫌いかの好みが分かれる食べ物なので

評判のお店も好きになれなかったり、近くのそば屋が好きになったり・・・

皆さんも自分好みのそばを見つけてくださいね!

沖縄 天候:晴れ 気温:29度


更新日時: 2009年10月22日 18:46