TOP » ダイビングブログ » 恩納村に潜りに行くと

ダイビングブログ

恩納村に潜りに行くと

今日も快晴!また夏の日差しが帰ってきました。

毎日海に行くのが楽しみでしかたないですね。

今日は万座ダイビングの時のランチタイムで利用する

なかむらそばをご紹介。

とっても人気のそば屋さんで有名ですね。

なかむらそばはアーサそばやソーキそばがとても美味しく

そばだしはやや甘い感じでいけます。特に関西の方には懐かしい味わいかも・・・。

さらに1日限定7食ですがものすごく大きな三枚肉がいっぱい入った

特製三枚肉そばなんてものもありますよ~!

僕も1度しか食べたことがないですがお腹いっぱいになること間違いなし!

へたすれば食べきれません・・・。

ダイビングの時は売り切れて食べるのは難しいですが、一度ぜひ挑戦してみてくださいね。

これからの万座ダイビングの時は一緒に楽しみましょう!

では今からジョーフィッシュ沖縄の店舗内掃除を開始。

なぜ今から?・・・沖縄の日暮はとっても遅いんですよ~!

沖縄 天候:晴れ 気温:32度


更新日時: 2009年7月28日 18:50