TOP » ダイビングブログ » 夢が現実に

ダイビングブログ

夢が現実に

本土にあって沖縄にないものってありますよね?

例えばコンビニ大手のセブンイレブンなんかも・・・。

沖縄にしかないものを楽しみながら、でも時には本土のお店を懐かしみつつ・・・。

でも・・・何かが足りない・・・そう何か・・・。

その答えがようやく出ました!

何度も夢に現れ恋い焦がれたあの味。

そうです、子供の頃から食べなれた味、「王将」が無かったのです!

食べたい食べたいと、夢に見ていたことが・・・なんと沖縄でも王将オープン!!

初日はなんとなんと2時間待ちの大行列!?

沖縄の具志川サンエーメインシティに出店してました。

京都生まれの僕にとっては「京都大将」がベストでしたがここはわがまま言いません!

これからときおりお世話になります!

あの天津飯、あの餃子に唐揚げ~待ってろよ~!

ちなみに551の豚まんも大好きです!アピ~ル!!

沖縄 天候:雨 気温:28度


更新日時: 2009年6月16日 18:51