TOP » ダイビングブログ » 何とかギリギリ

ダイビングブログ

何とかギリギリ

昨日まで大荒れだった沖縄の海。

今日の朝まで波とにらめっこしてましたが・・・

無事、近場ですがボート出港!!

良かった~・・・ということで、

京都からのダイバー様は予告通りの弾丸ツアー結構!

ボートファンダイビングは嘉手納沖のイナンビシへ

海の中はかなりのうねりと流れでデジカメ撮影に悪戦苦闘しました。

でもばっちりクマノミパラダイスを画像に収めました?ね。

お店に戻ってからお昼を食べに我部祖河そばへ。

お腹が減って3人でがっつり食べました。

今日は時間がたっぷりあるのでゆっくりパソコンを使ってログづけ後、

宜野湾市で一番早くオープンする一郎屋で午後4時からかんぱ~い!

とれたてのミーバイを半分をバター焼き、半分を煮付けにしておいしく頂きました。

沖縄 天候:くもり 気温:19度 水温:22度

宜野湾市のダイビングショップ「ジョーフィッシュ沖縄」より


更新日時: 2008年12月23日 18:57