TOP » ダイビングブログ » 昨日の夜は

ダイビングブログ

昨日の夜は

こんにちは!今日も沖縄はよい天気!

気温は高いですが空は秋の気配の雲がみれます。

ところで、少し涼しくなってきたから最高に気持ちが良いのは・・・

そう!バーベキューです!沖縄は夏は暑すぎて・・・。

そこで昨日の夜はいつもお世話になっているショップの方にご招待いただき

店舗の屋上でみんなそろってバーベキュー大会開催!

幻の肉と幻の野菜を貴重な泡盛や限定の自家製の梅酒、

そして日本に800本しかない貴重な日本酒まで登場。

超セレブな宴会スタート!セレブな皆様の習慣をのぞかせて頂きました。

いつかは自分も・・・がんばろう!

バーベキューはよくハリウッド映画で見るようなアメリカン形式にびっくり。

さらにどれだけ酔っぱらっても下に落ちない造りの建物に飲めるだけ飲もう!

と・・・ガンガン飲んで大盛り上がり。

途中は三線による「島人ぬ宝」「涙そうそう」などの生演奏にも感激です。

もう明日は来なくてもいい!といった勢いで楽しめました。

最後はとっても大きな愛犬のジュニアにごあいさつ。

猫パンチならぬ犬パンチを頂けました。感謝!

次はお鍋大会かな?食べ物の話題ばかり、食欲の秋ですよ~。

宜野湾市のダイビングショップ「ジョーフィッシュ 沖縄」より


更新日時: 2008年11月 5日 19:02