TOP » ダイビングブログ » Jawfishのお隣さん

ダイビングブログ

Jawfishのお隣さん

Jawfishのある宜野湾市にはおいしいたべもの屋さんがいっぱいあったり

癒し系のやわらかい空間で居心地の良い海の見えるcafeがあったり

日頃お世話になってます・・・勝手に楽しんでいます、はい。

新しい地区ということもあり街並みもとっても良い感じ。

少し歩くと高級クルーザーが並ぶ港や真っ青な海も楽しめ、

海風が心地よく感じられます。

その中でもっともご近所さんは「hair O:hana」さんです。

とてもセンスの良いお店とOWNERさんで、僕もいつもお世話になってます。

海を潜っていてどうしようもなくなった髪を笑顔でカットしていただいてます。

カットの腕は最高、トークも最高、とってもおすすめのお店です。

皆さんも機会を見てぜひ足を運んでみてくださいね。

人気店なので合間を見てまたお願いしますね。

hair O:hana

open  11:00~20:00 11:00~18:00 (sun)

close   月曜日・第3火曜日

address:   Jawfish okinawa 店舗隣り

phone:  098-890-0230 要予約にて

沖縄 天候:晴れ 気温:22度

宜野湾市のダイビングショップ「ジョーフィッシュ沖縄」より


更新日時: 2008年11月30日 18:58