TOP » ダイビングブログ » うみちか食堂

ダイビングブログ

うみちか食堂

台風13号の動きが気になる沖縄です。

非常にゆっくりとした動きで北に進んでおり、

沖縄本島への上陸はなさそうです。

が、やはり大きなうねりが出始め、海は次第に荒れ模様になりそうです。

ゆっくりした動きのなので波が高い日が続きそうです。早く回復してほしいものですね。

今日は午後からジョーフィッシュ沖縄のお店の近くの「うみちか食堂」へ久々に行ってきました。

ここの野菜そばはとっても美味しく、お昼ごはんを「何にしようかな~?」と

思った時はよく食べに来ます。もちろんメニューは定食を中心にたくさんありますが、

最近のおススメは「カレーライス」です!

カレーライス自体をとくにうまいと普段は思わないのですが、

なにかごく普通の家庭的な味がしてはまってしまいます。

パラパラ焼き飯もおススメみたいなので次回はチャレンジ!

そうそうカレーで思い出しましたが、うみちか食堂とは全く違ったお店で

「なんとも言えない不味さ・・・でもクセになる味」とつい食べたくなる?お店もありますよ。

興味ある方はそっとお伝えくださいね~!

では沖縄方面の気象状況にご注意ください。

沖縄 天気:くもり 気温:31度 風:13m


更新日時: 2008年9月11日 19:06