TOP » ダイビングブログ » 街の風景・海の風景

ダイビングブログ

街の風景・海の風景

只今の沖縄は気温32度です。真夏の沖縄の日差しが戻ってきました。

こんな天気ですが今日は海がお休み。

そこで・・・これだけ天気がいいと海がなければ・・・掃除しかありません!といことで朝から大掃除。

掃除って始めてしまうと止まらないですね。気づいたらお昼過ぎ。

毎日自然にどっぷりだから今日は少し街に出かけてみました。

沖縄はすぐ近くに海があり、すぐ近くに都会がある。こんな感じが僕にとっての沖縄の魅力です。

テラスでくつろいでいると、

とっても気になったのが歩く人のかっこいいファッション。

おしゃれな人ばかりです。

そこで帰り道についついお気に入りのHurleyのTシャツを購入。

まあ、水着とシャツがユニホームな商売だけに。

沖縄ではおなじみの米軍放送のFMから流れるアヴリルも心地よく、

330号線を走りトンネルを抜けると丘の下に西海岸の海が

とても青く広がって気持ちいい~!

その時ラジオからボブディランの「風に吹かれて」が流れ

しばらく海沿いを走ってみました。How many times・・・ディランはまさに神の声ですね。

まだまだ夏日が続く沖縄。陸も海も最高ですよ。

明日はまた慶良間へファンダイビングに行ってきます。

沖縄 天候:快晴 気温:32度 日差し:とても強い

宜野湾市のダイビングショップ「ジョーフィッシュ 沖縄」より


更新日時: 2008年9月24日 19:05