TOP » ダイビングブログ » 癒し空間

ダイビングブログ

癒し空間

先日アップしたかと思いきや・・・ブログが更新されてなくご迷惑をおかけしました。

あらためて本日はジョーフィッシュ沖縄の紹介をさせていただきます。

テーマは「和」。

日本人がいつでも最もくつろげる空間の一つに「和室」がありますね。

涼しい風にどこか香りの漂う畳の部屋。

ついついゴロンと横になりたくなるスペースですね。

ジョーフィッシュ沖縄でもくつろぎの空間として畳の間を用意しております。

時にはログづけの際に畳に座って、

またダイビング後のくつろぎの場として雑誌を片手に、

あるいはダイビングの間のちょっとした待ち時間に。

自分の部屋のようにくつろいでいただけたら嬉しいです。

ご来店の際はぜひご利用ください。

宜野湾市のダイビングショップ 「ジョーフィッシュ 沖縄」


更新日時: 2008年5月28日 17:54