11月も終わりに近づき紅葉の季節がまもなくでしょうか?
紅葉・・・沖縄には無い日本の四季。
これはかなりうらやましい~!この季節になると京都に遊びに行きたい!
と、つぶやきながら・・・この数日は引越しに追われてました~。
予約カレンダーは×なのに海のブログは更新されない!?
その答えは実は引っ越しをしてたんです・・・。
海の合間の時間でコツコツと荷物を運び出し昨日ようやく完了!
引っ越し屋さんに頼めばおそらく「半日で終了~」となる荷物の量ですが、自分で少しづつ運び出すのも悪くないですよ~。
あっ!もちろんジョーフィッシュ沖縄の店舗はそのままですよ!私のお家です・・・。
引っ越しといえばやはり沖縄そば!あったかいそば!ということで
久々に「なかむらそば」。
強烈な北風で波がザバザバ。そんな万座の海を見ながらの「なかむらそば」
時間に追われることなくのんびりのんびり「なかむらそば」
沖縄スタイル・・・最高。
明日からは海に出るぞ~!
沖縄 天候:晴れ 気温:24℃


このコメント欄の RSS フィードトラックバック URL