連日の豪雨に見舞われた沖縄でしたが、今日は無事に慶良間ボートファンダイビングが楽しめました!
昨夜は特にひどい雨で運転していても前が見えないほど。
慶良間へ向かうボートの港の水もまるでアマゾン川のような濁流に変身!
慶良間のダイビングは・・・
儀志布島と渡嘉敷島の間のポイントで3ダイブになりましたが今年ラストチャンスというゲスト様は無事にイケメンのアオウミガメに出会えたり、このエリア一番のきれいな砂地も楽しめましたね。
ダイビングでしか出会えないものは生物ばかりではありませんよね。
例えば・・・
洞窟などに溜まった空気は鏡のように海の青さを写したり、見るものすべてがおもしろいです。
クマノミなどもじっくり表情を見てると時間を忘れてしまいますよね。
沖縄 天候:曇り 気温:29℃ 水温:27℃




このコメント欄の RSS フィードトラックバック URL