今日は少し波が出てきました。やはり台風の影響でしょうか・・・?
でも午前中はまだまだ穏やかなのでボートに乗って青の洞窟体験ダイビング&スノーケル。今日はなかなかの人気ぶりで水面にもたくさんのスノーケラーが遊びに来られてましたね~。
でも青の洞窟はやはり今日も青かった!!
クマノミやツバメウオとも遊んで初めての沖縄の海に大興奮でしたね!
ぜひまた遊びに来てくださ~い!
それから・・・話は変わりますが・・・春に行われた残波岬のオニヒトデ駆除&サンゴ保全活動などの写真展が那覇空港で開催されてます。
その中に・・・僕の写真があったみたいです。ゲストの方が見つけて画像を送ってもらいました。ありがとうございます!
那覇空港の中にはなかなか行かないのでみなさんの方が目にする機会があるかも。
ちなみにこんな感じの画像でした。
那覇空港で時間があれば見てやってください。
沖縄 天候:晴れ 気温:32℃ 水温:28℃


このコメント欄の RSS フィードトラックバック URL