今日は昨日まで4mの波高が何とかおさまり、慶良間ボートファンと
慶良間体験ダイブを楽しんできました。
慶良間へ向かう道中は台風を思わせる大きいなうねりでした。
でもこれも見ごたえ十分の海の景色ですよ~!
波が高くても遠くにクジラの姿も確認できました。
北からのうねりが強く、座間味の南側でダイビング。
ポイントは限られましたが魚と透明度はさすがにバッチリでしたよ!
晴れ間も広がりとっても快適なダイビングでしたが、
僕のウエットスーツが破れて袖が取れてしまうハプニングが・・・
でもうまく乗り切りました。まさにスーパーイリュージョン!!
沖縄 天候:くもりのち晴れ 気温:20度 水温:20度
ジョーフィッシュ沖縄「1周年記念キャンペーン」をよろしくお願いします
IQ-FISH Tシャツプレゼントもどうぞ!


今年初めてのダイビング。
約2ヵ月間潜っていなかったので、最初は少し緊張しました。
でも、やっぱり、海は良いですね。
今年、久米島リベンジ!!!
コメント by らくだマン — 2009 2月 23 @ 11:54 pm
今年は気温も高く意外と快適なダイビング?
これからたくさん潜りましょう!お待ちしております~!
コメント by りゅう — 2009 2月 25 @ 6:27 pm